のろたんず ゆうこさん収録後

先週末、のろたんずのゆうこさんの番組「ゆうこの”おやすみ前にちょっとだけ”」の収録をさせていただきました。
この写真は、収録後、アクリル板越しに撮ってもらったゆうこさんお気に入りのキャラクター”イーマリーちゃん”と僕の2ショットです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

イーマリーちゃんとわがラジオ局「らじきゃす」の局長、ツルギさんです! 快く登場してくださいました😊 昨日はラジオ番組の収録でした📻 のろたんずの新曲発表もあったりして、ドキマギするわたしをアクリル板の向こうで見守ってくれていた2人です✨ツルギ局長の笑顔、良いですねー😊 ツルギ局長、イーマリーちゃんいつもありがとうございます✨ Spotify, iTunes, Podcast等から、「こころやすまるラジオ」もうすぐ新エピソード配信です! #のろたんず #norotanz #らじきゃす #ラジオ#ラジオパーソナリティー #ポッドキャスト #spotify #tunecore #ツルギさん #イーマリーちゃん #イルメール

ゆうこ(のろたんず)(@norotanz)がシェアした投稿 –

マンスリーでお届けしているこちらの番組、勝手に内情をお話してしまいますと、一度だけ、2ヶ月空いてしまっている回があるのですが、実は、収録後にパーソナリティーご本人から納得の行くトークができなかったのでお蔵入りでお願いします!と連絡があったのです。

すごくストイックな方!
これが僕のゆうこさんに対する印象です。
やっぱり現役アーティストとしてステージに立ち続ける人は違います。
収録の度にそう感じます。

ぜひ、ゆうこさんの番組「ゆうこの”おやすみ前にちょっとだけ”」聞いてみてください。
コンセプトが、番組タイトルの通り、一日の終り、おやすみ前にちょっとだけ聞いてもらえることをコンセプトにお届けしている番組です。

聞いてみてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です